スポンサーサイト


御嶽山の霊力

御嶽トレイル大会の勝利は霊力か薬か
今まで2回の失速レースのもやもやとした
むすこの気持ちを御嶽山が晴らしてくれた。
まれに見る暑さのレースだったが気持ちが折れずにゴール出来た。
サポート、声援を送って頂いた方々に感謝している。
むすこがトレイルに目覚めたのもこの御嶽からである。
悩んでいたキナバルにも気持ちが動いた様だ。
原点に戻った練習方法と食事で次も山を楽しんでもらいたい。
モンブラン160キロ中止で鏑木さんの泣き顔を見た。
頑張ってもそういう事がある。
自然は偉大で過酷である。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

美女と野獣の皆さん方有難うございました

御嶽山の登山道の始まりの田の原。雨混じりの大風と低温で真冬の田代のような年がありました。また頂上付近が荒天のためお鉢巡りができなかった年もありました。今年は頂上で美女と野獣の4人の皆さん方がエイドを設けて下さるので、お天気の心配ばかりしていました。田の原の20円望遠鏡で、初めて頂上まで望む事ができたほどのまれにみる好天でほっとしましたし、ランナーにとってはどんなに有り難いエイドだった事でしょう。おっかけをしても、田の原からは上を眺めているしか方法がありません。頂上でハンガーノックになり、フラフラで戻って来た年がありましたが、今年は安心していられました。また皆さん方がごぶじに下山されて安心しました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

そして、大くん優勝おめでとうございます。
快晴だった御嶽山のように、あんなに晴れ晴れとした笑顔は久しぶりのような気がしました。

お天気、仲間の応援、体調。
色々なことに恵まれて、私は完走することができたのでとてもうれしいです。
本当に最後まで励ましをありがとうございました。


ありがとうございました

大さんと言えば大福!大福と言えば東御市長の店『花岡』!と思って前日に買って急速冷凍しておいたんです♪

大さんの優勝にちょびっとでも貢献できたのかな?って思うと嬉しいです!
野々山さん情報だとわたしたちの『だいさん頑張ってー』って声は剣が峰まで聞こえたようで、君たちが下で騒いでたのか!って笑ってました!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

