

シーズンイン

部員たちとのクロスカントリースキー練習が始まった。
今年は雪が本当に少ない。
かろうじて湯の丸キャンプ場一帯は良い雪溜まりになっている。
小学生は初滑りになる。
毎回の事だが、しばらくはスキー、ポール、靴と
合う合わないの微調整に苦労する。
今年は総勢24名数は力で練習は楽しい。
レベルに合わせてお互いが切磋琢磨している。
これからなるべく多く練習して来る大会で活躍して欲しい。
子に引かれ親の何人かがクロカンの板をはいてくれる。
底辺が拡大それが大きくなる木の条件だと思う。



テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

こっそり

今度お暇な時にでもクロカンマンツーマンレッスンお願いします♪
レッスン料は日本酒一升!じゃ安すぎかな(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

