スポンサーサイト


アルパイン鹿沢春の陣準備

明日4日アルパイン鹿沢春の陣がある。
ハイランドスキー場のある鍋蓋山500M直登競技である。
むすこたちが準備をするというので手伝いにいった。
手伝いと思ったが登るのに精一杯だった。
情けないが体力と呼吸がもたない。
明日の選手たちも地獄の苦しみと天国を味わうだろう。
むすこは日本で最初の競技と張り切っている。
自分の苦しい所は選手も苦しいだろうと思い
中間で給水番をしようと思う。
晴れは確定。良い大会になればと願う。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

今日はアルパイン鹿沢で子供がお世話になりました。ハードだったようですが、とても喜んでいました。楽しかったようです。このような経験をさせて頂き、大変ありがたく思います。お天気にも恵まれ、日に焼けた子供の顔が誇らしく見えました。ありがとうございました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

