

アルパイン鹿沢夏の陣

予定通りと言うか晴れ男晴れ女のパワーの力か今年も良い天気に恵まれた。
大人も子供も選手も応援も本当に楽しいアットホームな大会が出来た。
前日のどしゃ降りの中準備をしてくれた
スタッフの面々に心からお礼を言いたい。
轟太鼓の響きが会場を盛り上げてくれた。
本場ブブゼラと格安ブブゼラの不共和音も時折聞こえた。
群馬ちゃんと群子ちゃんも駆けつけてくれて熱中症に負けずに応援してくれた。
秋の陣構想も見えてきた。
文句も愚痴も雨に流し青空だけを見上げている
仲間の思いを力に社会人選手としてむすこには頑張って欲しい。
良い大会が出来て良かった。

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

更なる向上を願って

大会を楽しみに出場して全力を出し切る走りを見せて下さった選手の皆様、温かく力強い応援で選手を励まして下さった轟太鼓や家族の皆様、仕事で前日の準備に遅れて来た塾長の思いに大雨の中にも関わらず従って下さったスタッフの皆様、遠路駆けつけて下さったスタッフの皆様、有難うございました。昨夜アップされたリザルトを見まして、ようやく一段落したような気持ちです。皆様の思いをきちんと吸い上げて、大会の更なる向上と大会の継続を目指してほしいと思っています。皆様どんどん声をお寄せ下さい。

No title

お陰様で楽しい一日を過ごすことができました。
大ちゃんのますますの活躍を期待しています。
準備段階から、良き仲間たちと両親の協力が美しかったです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

