スポンサーサイト


スポーツ少年団大会

ラスト大会が終わった。
フリーの嬬恋、クラシカルの片品
お家の事情も知らずに両立と言うは簡単だが。
雪も気まぐれ要らなくなると降る降る。
何時もは彼岸の頃に降る重い雪。
この雪の向こうに春が待っている。
夜、心地良い春風が吹いていた。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

週末予約

お疲れ様でした。今シーズンも子ども達の活き活きした姿が見られて良かったですね。今朝は雨降りになってしまいましたが、これから裏山で山スキーが楽しめるといいですね。それが田代CCの本来の姿。週末ごとに大会続きで子ども達も休みたいでしょうから、今週末は別所で厄落とししましょう。新パンフレットが出来上がったそうですので、1年かけて別所探検してみたいものです。

今シーズンも無事終わりましたね。ほんとうにみんなが楽しくスキーをすることができ、何よりです。あんな寒い中、または暑い中、あんなに苦しい競技を誰一人放棄すること無くゴールをひたすら目指す姿は、応援する私たちも胸が熱くなります。ご指導に感謝します。ありがとうございます。この木曜日放課後六年生で卒業記念イベントをします。ご招待状をお届けしますので、ご夫妻でぜひお立ち寄りくださいね。

じゅんさんへ

いつも過分なるご配慮、ご協力ありがとうございます。この週末には、十日町で大会があるそうですね。知らぬが何とかで、呑気な事を書きまして申し訳ありませんでした。子ども達が元気いっぱいに滑って力試しして来ますようお祈りしております。

かかあさんへ

とんでもありません、日々子供たちを支えて下さるご主人さまには、返しても返しきれないご恩があります。十日町はひょんな事から参加することとなりましたが、田代の子たちは温室育ちですから、同年代の子供たちと接するのは社会勉強となりますね。可愛い子には旅をさせろ、という思いです。私たち夫婦と下の子は野沢に泊まり、外湯巡りを楽しんできますね。今日は大会用のワックスありがとうございました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

