

九月

31日までの暑さと晴れはどこへ行ってしまったのだろう。
カレンダーをめくると同時に秋雨模様。
満月も雲に隠れてしまった。
このまま一直線で秋にはならないと思うが
この土日にイベントがあった人たちは大変だったと思う。
2日愛妻の丘で叫んだ人も結婚式のカップルもご苦労さんだ。
むすこの企画も雨で浅間には登れなかった。
まあ本命は23日、晴れ男が行くので天気は大丈夫だ。
第一回浅間スカイレース。
プロ意識に目覚めたか欧州かぶれか毎日いろいろ思案しているが
あんまり一時に背伸びをせずに出来る範囲で頑張ればと
横目で見ながら思うのだが。


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

