スポンサーサイト


第一回浅間スカイマラソン

絶対と思っていた神通力がはずれて雨となった。
が、大会は開会式から轟太鼓の演奏BGMで盛り上がり
冷たい雨も問題なく大成功に終わった。
エイドにいたが、さすがに給水の人が少なく
かなりの飲み物が余った。
でもお陰で表彰式最後のお楽しみジャンケン大会の景品にまわせた。
大会はキャストもスタッフも応援も皆で作るもので
すごくアットホームな雰囲気だった。
気がついた事を反省して
第二回目はもっと良い大会になればと思う。
今の最強スタッフがいれば可能だろう。

スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

我が家の禁句

大会前日の朝。トラックに乗り込む際、「あっ、傘を忘れた!」と慌てて取りに行こうとしまさたら、「雨なんか降るわけないだろう。」と怒られました。その勢いに負けて、傘すら持たずに会場に向かいました。轟太鼓のお母さん方は、キャベツマラソンの時にも、他の方が使う分まで雨合羽持参で、今回もたくさん助けて下さいました。皆様のおかげで、大会ができました。有難うございました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

