

山田昇杯

上州武尊スカイトレイル50キロの部2連覇
予定していた国内大会で御嶽に続き連覇が出来たので
むすこもホッとしているだろう。
台風が来るので完全に雨の大会になると思っていたが
降らずに曇りちょっと蒸し暑い位か応援も楽だった。
三日前にはアルパイン鹿沢秋の陣の疲れか首を寝違えて鞭打ち状態。
馬鹿と思いながらも心配していたが回復が早くて大会にまにあった。
師匠の鏑木さんとも久しぶりに会えて嬉しそうだった。
これからはプロ同志協力しあって良い大会を作ってもらいたい。
鏑木さんにもむすこにも本当にたくさんの応援してくれる
仲間がいること親馬鹿だが感謝している。

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

