スポンサーサイト


ランキング14位

むすこのスカイランナーワールドシリーズ最終戦
キナバル大会を10位で終わりランキングが14位となった。
目標にしていた10位以内には及ばないが良くやったと思う。
退職して一人スペイン、イタリア、スイスを連戦しランキング22位
世界の壁の高さにもがきながらも大きな収穫の武者修行だった。
14位となり来シーズンの大会エントリーもスムーズに行くだろう。
日本人としてもアジア人としても初めての歴史を作る訳だから
目指した道をひた走って行ってもらいたい。
来シーズンの課題も見つかったようだ。
もう始まっているが得た知識、力が日本のこれからの
山村活性化に役立つだろう。

スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

体調を崩すことも無く、怪我をする事も無く、笑顔でマレーシアから戻る事ができました。プウタロー1年目の息子は、練習・パソコン・読書・食事・入浴・睡眠の充実した生活を送る事ができました。お陰様で、それなりの結果もつき、念願の「浅間スカイマラソン」も実現しました。皆様の力強く嬉しい応援が何よりの活力源でした。感謝の気持ちで一杯です。これからのオフも週刻みでカレンダーが埋まっているようです。例年、これから年末にかけまして体調を崩していますので、体調管理に十分留意しまして、また笑顔で新年を迎えてほしいものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

