スポンサーサイト


嬬恋村音楽芸能発表の集い

今年は嬬恋西小学校が会場です。
干俣清流太鼓と一年置きの交代で田代轟太鼓の順番でした。
ひと月程前から今回の発表に向かい
嬬恋鬼太鼓という曲の練習に入りました。
今年春からの新入部員一年生も難しい曲に挑戦しました。
10分程の長い演奏曲をよく覚えるものだと感心させられます。
演奏には中学生3人も応援に加わり落ち着いた良い演奏が出来ました。
満場の拍手をもらい部員たちがまたひとつ成長した様に思いました。
続いて28日農業祭での演奏があります。
またまた頑張ってもっと良い演奏が出来る様に期待しています。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【嬬恋村音楽芸能発表の】

今年は嬬恋西小学校が会場です。干俣清流太鼓と一年置きの交代で田代轟太鼓の順番でした。ひと月程前から
