スポンサーサイト


早朝散歩終了

今シーズンの早朝散歩も終わりの日を迎えた。
暑さ、寒さ、小雨、風の日でも多くのお客様と
楽しく散歩が出来て有意義なシーズンでした。
さすがに紅葉も終わり木枯らしが吹く時期になり
名残り惜しがるお客様もいますが終了の判断を致しました。
4日程前に白根山に初雪が降り今日をもってと思っていましたが、
取材があるので27日まで続けました。
万座はこれからは冬バージョンに切り替わります。
冬には雪。
ななかまど伝説がはずれてくれるように思うのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

