スポンサーサイト


見えました。

凛とした寒さの中に一筋の流れ星。
ふたご座流星群のひとつを見ている。
流星がシャワーのようにとは程遠いが
ひとつまたひとつと予告なしに落ちる。
良いことがあるかなと思うだけだも見た価値がある。
昨夜は宝くじを買いに行った同僚の6億夢物語を聞いた。
まあ何でも良い夢があるならと笑った。
外気温マイナス13度無風そんなに長く外にはいられない。
10分程の天体ショーだった。
スポンサーサイト

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/pvm/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

