

もうすぐ休館日

4月7日より12日までホテルは休館日となる。
ホテルも春への模様替えである。
冬いろいろ厄が重なり苦労したが温泉の効能か
ギブス後の腕がようやく回復してきた。
別所温泉の北向き観音で「厄落とし」もしたので
気分的には厄が落ちたと思っている。
次に付いている役の民生委員と保護司もついでに
落としたいと今から区長へのアプローチを考えている。
ブログもしばらく休んだがまた復活して行きたい。
季節は留まらない長い冬の後には必ず春のが待っている。

テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

